« 2016年10月 | トップページ

遊歩道の整備は自然公園外

自然公園内(世界自然遺産登録範囲内)の自然は貴重だよって看板ありますよね、んで立ち入ることのリスクについても表示されているわけです。んでね、まぁそういうところは使うのやめましょうって話なんですわ。
 ですので今後 遊歩道の整備等行うのであれば自然公園外でおこなうというもの。なお 自然公園外の自然はかなり劣化が激しいのでその点でも整備が必要であることは言うまでもない。
2016.11.17 植村和彦

画像は参考
2016111701

|

いい加減にしたらどうなんだよ

自然環境系事業とか
空港建設の話とか
農業振興の話とか
最近では、脇浜のステージ工事とか
どこから誰が話持ってきているのかとか いい加減気が付いたらどーなんだ? どこまで節穴なんだお前たちの目は?
島(村)内の連中 なんも分かっていないんだよね。
全部 植村和彦が話をもってきているんじゃないのか、黙っていれば分からないだろうなんて勘違いすんなよいい加減に

|

« 2016年10月 | トップページ