« 植生管理 | トップページ | 植生管理 »

配付資料作成

平成28年3月14日(月) 3月25日に開催する西村まさみを励ます会で参加者に配る配付資料を作成中です。母島生物多様性保全管理センターとしてはこれこれこういう仕組みで生物の多様性を保全していきますというようなことが書かれている資料です。日本政物多様性保全チームは議会・政治研究団体なので現場方面の仕組みとかはまた別なのでそっちの名前は出さない。  前に当団体のステッカーを注文したしころへ相談したんだけどいや~ 注文から作成まで速いのなんのビックリだよ。電話して1時間もしないうちに刷り始める勢いだもんな・笑

|

« 植生管理 | トップページ | 植生管理 »

HBCMC」カテゴリの記事

日本政物多様性保全チーム JPDCT」カテゴリの記事