« 経団連自然保護協議会 | トップページ | はじめに »

小笠原グリーン(株) 東京事務所を訪問

平成28年1月12日
東京は三田にある小笠原グリーン(株)の東京事務所を訪問しました。
何かぶりになる
全然変わってないなーって思いました。社長の鈴木光男にしても経理の横山さんも相変わらずそのまんまだった雰囲気でした。

 民主党議員らと多摩動物公園視察してきたとか、民主党東京都第三区総支部訪問し秘書の今村さんとお会いしてきたとか経団連に行って事務局次長と会ってきたいろいろ話をしてきたとか社長の鈴木光男と話をしてきました。社長いわく なんで民主党なんだ? なんでお前なんだと疑問符を沢山投げてきましたが、いろいろすったもんだあり 社長も民主党に協力してやれやとのお墨付きをもらって帰ってきた。

|

« 経団連自然保護協議会 | トップページ | はじめに »

内地でのお楽しみ」カテゴリの記事