« 日本・北米・ハワイの外来昆虫リストを比較 | トップページ | 植生管理 »

ボランティア

そうそう、現状で活動しているのはボランティアでやっているんだけど、これには周囲も含めて植村和彦はボランティアでやらせておけばいいって多くの人が思っているからボランティアになるんですわ。ところがこれ何年かした後に事業として役所がやり始めたとする、カネを出せって話になるんだけど 一番はじめの時点でボランティアでやっていればええだろって整理しちゃっているのでどんなに頑張ってみたところでカネでなくなるんですね。つまり自業自得なんですよ、なので植村和彦に対価を払えって言っているんですわ

今 植村和彦が置かれている様々な状況が今後 皆さん自身に降りかかったことを想像してみてください。耐えられますか?僕は四半世紀近く耐えてきたので半ば慣れちゃいましたけど・笑

|

« 日本・北米・ハワイの外来昆虫リストを比較 | トップページ | 植生管理 »

地域」カテゴリの記事