« 灯火調査 | トップページ | 植生管理 »

二回目の離婚

2015年6月11日(日付けは要確認する必要がある。弁護士が日付けとか初歩的ミスをするんだろうか?)付けで離婚できました(喜) やっと離婚できました。これでバツ2です。 書類の手続きだの面倒だなあ 。

でもなにも変わらんですよ 先に行っておくけど・笑 アホなんですよ。俺が離婚しても意味ないんですな ゲラゲラ・笑 でも変なのと別になったのである意味幸せですわ。

あっ、阿呆のは離婚だの言っていた人ではなくてこれから静沢の森に着手しようとしているヒトやそこをやらせようといろいろ手ぐすね巻いている人たちのことですよ。これで島内外のヒトから「今度はこんなことやっちゃだめだそ」とかあれこれ言われたけど、そういう変な忠告したヤツが実は一番悪いんだよ、ここに主原因がある。言っているヤツは、それにきがついていない。

|

« 灯火調査 | トップページ | 植生管理 »

地域」カテゴリの記事