« モニ1000 | トップページ | 植生管理 »

自然保護派の言い分

近年まで自然保護を達成するため各種開発を止めることに鋭意労力を払っていたようだ、近年になり生態系を保護するんだと言い 最近は、生物多様性を保護するんだとか言い始めている。基本的に保護ってそのまんまとっておけ あとは野となれ山となれで思考停止しちゃってて そういう中でいろいろな問題が起きる中で結果的に放置となり 最悪人命が失われるというコトが起きているが保護したい人たちは、そんなことはどーでもいいらしい。

 要は、トータルでどうするか?どーすればいいのかだと思うが思考停止しているのかなんだか分からないが どーにも好きになれないタイプの人たちである。

|

« モニ1000 | トップページ | 植生管理 »

地域」カテゴリの記事