« 大台ヶ原自然再生について | トップページ | 環境考古学→トイレ遺構→トイレ行こう! »

名古屋港水族館

実は、2回目です。確かCOP10が開催されているときに名古屋で連泊し時間ができたときに名古屋港水族館に行ったような記憶(違ったかな?過去ログ見れば書いてあるけど確認が面倒)

 

 で、愛知県議会事務局訪問後(それも虫屋3人組で事務局の人も戸惑っていた・笑)に散会後 1人で行き、ペンギンの餌やりタイムでしたのでそれみて帰ってきた。

議会事務局さんからすると虫屋というか実質的に蝶を趣とする横の緩い結びつきの集団というのがあるということを初めて知ったらしい。

Img_3313


Img_3311


Img_3307


 

 奈良へ帰る途中 奇遇にも鶴橋で畑中さんと合流、楽しい時間を過ごしました。

|

« 大台ヶ原自然再生について | トップページ | 環境考古学→トイレ遺構→トイレ行こう! »

専門家」カテゴリの記事