« オガサワラセセリ以外の昆虫も扱うことなどから | トップページ | 灯火調査 »

観光ガイドブックに

地球の歩き方という観光ガイドブックがあって父島&母島版があるんだけど。先日夕陽を見ていたら観光客が植村和彦と妻(絵美)がイチャついている場面(逆光でやや見えづらい)が掲載されていることを教えてくれた・笑 嫁さんもいつまでナニしてんだか知らないがさっさと帰ってきなさいって感じがする。
 

 まあしかし、こういうのを見て都度おもうけど、観光協会とかってやり方が汚いと思うよ。島にあるもの全て自分たちの物だぐらいに勘違いしているでしょ、この画像の使用にしたって普通はそれなりにお断りいれると思いますしサイテーね小笠原の観光協会ってと思う。
正直なところ気分が悪いですね。

2014081203

|

« オガサワラセセリ以外の昆虫も扱うことなどから | トップページ | 灯火調査 »

地域」カテゴリの記事

母島80高地」カテゴリの記事

母島101高地」カテゴリの記事