« 透明度調査など | トップページ | 山に入るなってというけど »

海運のウエブサイトを見てて思ったこと

 海運のウエブサイトで⑤の見所がある。静沢の森遊歩道だな、ただ面白いのはさオススメコースで⑤の見所ではない場所を回るコース設定になっているんですね、これじゃあ観光客こないし満足度低下するだろうなあ。変なの 海運が悪いわけではなさそうだなあ。

それと、戦跡・遺構遺跡群があるんだけど これらを出してはダメなんですね。そこだけ注意すればいろいろな材料が沢山あるので上手に組み立てればいいのではないかと思う。

植村和彦は、生物系で全部やりましたよ。他の人は、なんか変なものまで出したみたいですけど、それはその人の問題じゃないのかな、スマした顔して歩いているけどなそいつ。

|

« 透明度調査など | トップページ | 山に入るなってというけど »

地域」カテゴリの記事