« 植生調査をおこないました | トップページ | 夜行性甲虫の個体数推定~できるかな~ »

自然公園内で公衆衛生 意味不明

自然公園内では、公衆衛生の視点観点不要です。なぜなら人が住んでいないから、公衆の衛生つまり不特定多数の者に対する衛生なのでまったくそういうことがらを検討する必要ないんです。野生動物には、一般的にサルモネラ菌などを保有しているといわれていますが、それは当然のことであり格別騒ぎ立てる必要もありません。問題なのは、自然公園範囲外など人が住んでいるところでは、公衆の衛生などに配慮されるべきだねってところでいろいろ考えが必要なわけです。

|

« 植生調査をおこないました | トップページ | 夜行性甲虫の個体数推定~できるかな~ »

地域」カテゴリの記事