« 外来種対策予算を福祉には、回さない | トップページ | 透明度計測 »

植生管理をおこないました

植生管理をおこないました。本日も松類の駆除です。

2014052402 保護ヘルメットを新しくしました。前回まで使ってた白いヘルメットも平成21年購入で既に5年も使い続けてきたそろそろ耐用年数限界ということもあり新しく買い替えたというもの。ついでに林内でも目立つ色にしてみました。

2014052403

地下足袋も鋲付き地下足袋なのですが玉切り処理中希にですが足先に落としてしまう時があって泣いていました(T-T)・笑 でそんなこんななのでヘルメット買い替えのタイミングもあってつま先保護材入りのものを新しく購入。すこし安心ww

 

 

|

« 外来種対策予算を福祉には、回さない | トップページ | 透明度計測 »

HBCMC」カテゴリの記事

オガサワラセセリ」カテゴリの記事

生物の多様性」カテゴリの記事

陸上班」カテゴリの記事