« 靖国神社参拝 | トップページ | 北海道との連携 »

離婚と再婚 2010年の話し

あれ?なんか変だぞと思いブログを読み返してみると 2010年に離婚&再婚したときの記事が掲載されていないことに気がついたので書き足した。
前の嫁さん 元嫁容子は、姓をそのままで(旧姓に戻らず)植村を名乗っている 子供らもそのまんまで元妻が保護者・親権者となっている。ただ....植村を名乗ることでいろいろと都合はいいかもしれないが(早い話しが植村の嫁だと錯覚させられる)一方で新しい嫁さんの認知度が低いのでいろいろ勘違いされることもしばしばあって大変かもしれない。
 

一方 新しい再婚相手は9歳年下の嫁さんです。が、出て行っちゃいました・笑 新しい嫁さんに周囲がなにをしたのかよく分かりませんけど皆さん勘違いしているんだと思うんですよ2014.01.01現在島から出て行っている嫁さんが現在の嫁さんなんですね。で残って植村を名乗っている元嫁さんは他人なんですよ。この辺りよろしくです。

 嫁さんはよー帰ってこい・笑 まったく聞き分けのない困ったヤツだなー

|

« 靖国神社参拝 | トップページ | 北海道との連携 »

地域」カテゴリの記事