« 植生管理 外来樹種調査 | トップページ | 原資の徴収源の第一号は動物園法制定による利益から »

こんなことをしていると

 よく勘違いされるよな、私が意図することと違うように受け取られることが多々あってとても困るときがあるよな。あと最近セセリ関係で動いているけど「誰かから依頼されているのではないのか」とか「誰から金もらっているんだ」とか「(過去)やったことがらとかああいうのは無償でやれなくはないがやらないだろうどういう風にしたんだ」とかって感じでさ なんなんだこいつらはって思う。

早い話が違って受け取られると言う部分に関して言えば「違うことをしている」わけです、私とそうやって違って受け取っているヒト達とでね。とても似てはいるんだけど違うことをしているわけ ただ違うことをしていると認めると自分たちがなにもしていないってことがバレちゃうしなー大変だなーと思う。

|

« 植生管理 外来樹種調査 | トップページ | 原資の徴収源の第一号は動物園法制定による利益から »

陸上班」カテゴリの記事