« 自分の宗教観みたいな部分でもあるんだけど | トップページ | 自然を護ってお金を得るシステム 概念 »

コーチングセッションを受けた

 コーチングセッションなるものを受けた。いろいろなわだかまりみたいな物をすっきりさせる会話術というのかないろいろ参考になるものもあったし総合的に見て自分視点で良かったような気がしている。でコーチングを受けた結果が以下の言葉

「2006年2月小笠原・母島・新夕日ヶ丘で初めてオガサワラシジミを見た時のあの感動と決意をもってすればオガサワラセセリを初めとする生物多様性保全なんて屁でも無い」ということです。

 ということ。

|

« 自分の宗教観みたいな部分でもあるんだけど | トップページ | 自然を護ってお金を得るシステム 概念 »

オガサワラセセリ」カテゴリの記事

専門家」カテゴリの記事

生物の多様性」カテゴリの記事