« 俺はね | トップページ | でも誰も来ないとの見解 »

さて どうする?

 さてこれからどーするよって感じだな・笑 俺的にはとりあえずオガサワラセセリを種の保存法に指定し保護増殖事業計画立案し事業化が決定したら都なり村なりにやって頂いても構わないと思う、私はその後恐らく自然保護地区に戻ると思うそしてゾウムシを種の保存法に指定したくあれこれ考えている。肉食性の蜘蛛みたいなヤツもやらないとね そんところかな。

○ それと現時点で自然保護地区で活動している人たちへ

 静沢の森に活動の拠点を移動して在来昆虫や在来種を護るような取組したほうが良いと思います。そしてエコツーリズム推進法を事業化 見せない観光というキーワードであれこれやられるといいと思います。植栽するのであれば評議平緑地に植えて増やす予定だった植物があるのでそれを植えればいいんじゃないのかな。

 注意して欲しい点があります。静沢の森では種の保存法に指定されている種や天然記念物などは存在していないという風にしてくださいね・笑 というのもそこで生息域外保全を動物園に代わって行うというイメージであります。そこにその生物がいますと生息域内保全ということになってしまいまたも金蔓を失うことになってしまいます。 そんなところかな。

 自然保護地区内は都レンジャーにお任せしておけばいいでしょう きっとやってくれると思います。

 私は中の平で活動しています とそんなぐらいかな。

 まあ....あれですよエコツーリズム推進法もそうだし他の国事業もそうだしなんでもちゃんと進めて事業化しておけば良かったですね なんでこんな変なことになっちゃうのか俺にはよく分かりません 少なくとも私が活動していた時は鋭意事業化されるよう努力していましたが邪魔が入るとね私もいろいろ立場弱いので困るんだよね。

|

« 俺はね | トップページ | でも誰も来ないとの見解 »

生物の多様性」カテゴリの記事