« オガサワラハイイロカミキリモドキ(島名 ランプムシ) | トップページ | 自分の宗教観みたいな部分でもあるんだけど »

伊勢神宮参拝

 10月7日 伊勢神宮を参拝してきました。あまり深い信仰心はないんですがお祓いを受けてきたというわけです。神札と御神酒を頂いたので御神饌は炊き込みご飯の要領で全部平らげました・笑 美味しかったよ。ホント神様に感謝です(^^)

 でお札に向かい毎日毎日欠かさず 二礼二拍手一礼で「σ(^_^)東京都小笠原村母島に住む植村和彦は東京都町田市○○○○1丁目に住む妻植村絵美を愛している 早く帰ってきてください」とお願いする日々を過ごしている。2013101203
初めのうちは拍手がなんかぎこちない感じでしたが1週間も続けると天に響くような音となり聞いている自分自身の気分がよくなる・笑 YouTubeで二礼二拍手のやり方とか流れているので参考になるかもしれないね。夫婦円満は国家安泰の礎であると私は思う節があるので伊勢神宮にしました。

|

« オガサワラハイイロカミキリモドキ(島名 ランプムシ) | トップページ | 自分の宗教観みたいな部分でもあるんだけど »

内地でのお楽しみ」カテゴリの記事