« 植生管理 | トップページ | 植生パトロール »

モニタリング

2010061302前回 このポイントをチェックしてから少し日が経ちました。なんだか、いろいろ生息していて とっても興味深かった感じがしたよ。ここへどうやって移動してきたのだろうか? はて~謎

 その後いろいろとさまざまな場所を調べたところ何らかの昆虫の幼虫であることがわかった。これの丸々太ったタイプが母島に生息していたら あの(?)材料にうってつけだなあ なんて思ったりと水面をみながらあれこれ考えてしまいました。

 この動物の振る舞いを見ていると なんだか、癒しの振る舞いのようにも思えてくるのは、わたしだけであろうか。

|

« 植生管理 | トップページ | 植生パトロール »

陸上班」カテゴリの記事