« 植生管理 | トップページ | 植生パトロール »

全国おかあさん100選

財団法人 都市農山漁村交流活性化機構 というところで「全国おかあさん100選」という企画があったようだ。昨日知りました。
 んで、地域カテゴリに書くことでもあるのかなと いろいろ議論が分かれるところでもあるんですが 僕の勝手な判断で地域カテゴリにて書くことにしました。

 なにが言いたいのかってことなんですけど 要は、僕の住む島から1名選ばれているということ。素晴らしい。最近、この方の自慢の宿では、バリアフリー化を目指して改装工事を済ませたとか 一段と利用しやすくなったみたいです。 いいことですね。

|

« 植生管理 | トップページ | 植生パトロール »

地域」カテゴリの記事