« 都内某動物園 | トップページ | ExTEND 2005 »

高尾山へ

 高尾山へ行って来ました。まっ 一言で言い表すと「ビックリ 仰天」です。

2009070908 
 まず この立派な遊歩道をご覧ください。なんか中途半端な遊歩道整備するより このぐらいやったほうが良い場合もあるんじゃないのか?という気になった。まあ 通行量にも因るんでしょうけど・・・・eye

 
 
 
 

2009070906

 高尾山への事前情報を手に入れるために とりあえずビジターセンターへ向かう途中、山頂に到着。

 
 
 
 

 2009070904

 

 山頂からちょっと離れたところにお目当てのビジターセンターがありました。

 
 
 
 

2009070905  
 センター内で、高尾山の事前情報を入手中のようす。最も興味深い情報が「山道ものがたり」でした。うーん なるほどって感じです。なかなか感慨深いです。

|

« 都内某動物園 | トップページ | ExTEND 2005 »

内地でのお楽しみ」カテゴリの記事