« センサプラットホーム:背負子 | トップページ | 秩序は、誰のモノか? »

植生パトロール

 朝から結構な雨が降っていますね。で 雨が降っていても植生パトロールには、直接影響がないので 合羽を着て傘代わりにヘルメットを被り行って来ました。2008050301 ヘルメットと防水手帳は、(財)東京動物園協会さまから援助していただいたもの。

 普段から長靴がスタイルなのでこんな川のようになっている遊歩道もジャブジャブ入って歩いて行っちゃうわけです。

 ヒトには、決してオススメできませんが これを楽しいと思うか苦痛と感じるか この辺は、意見の分かれどころだろうなあ。僕的には、こういうのもアリだと思っているんですけど。

|

« センサプラットホーム:背負子 | トップページ | 秩序は、誰のモノか? »

オガサワラシジミの会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。