« モノの味方 | トップページ | 採穂 »

NALGENE

 ナルゲンボトルを結構前に買って 午前中の軽任務なんかには1Lも持っていけば十分コトがたりるだろうと思っていたのだけど これを持ち歩くためのテキトーなポーチがないんだな(というか 見つけられなかった)

 さいきんになって1クォートキャンティーンポーチ(946.352946 ミリリットル Google)がどうもしっくりくるらしいと噂を聞きつけ 試してみたところ噂は、本物であった。でEAGLE社のポーチがまた良くできているんだな 痒いところに手が届くってのは、こういうことを言うのだろうな なんておもっちゃいます。

|

« モノの味方 | トップページ | 採穂 »

陸上班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。