« 胸高直径計測 | トップページ | と言うワケで »

自然公園指導員

2008042402  「自然公園指導員」というカテゴリーを追加しました。

 というのも「自然公園指導員」になったんで 腕章をつけて国立・国定公園内をグルグル歩くわけです。でも僕が所属している団体の活動と格別変化は、ないような気が....する。とにかく なったのでみなさまよろしくおねがいします。

 諸先輩方に活動のイロハについて教えを請うてみたりいろいろしてみたんですけど、結構それぞれのスタイルで活動されているようで、僕も早いところスタイルを決めて活動したいとおもう。

 夕方 新夕日ヶ丘の巡視を済ませ なんとなく蓮池へ行って2008042401標識を清掃してみたり(前から汚れが気になっていたの)とかしてみました。

 どーれ、スタイルを探しに週末は、公園でも散歩してみるか。

|

« 胸高直径計測 | トップページ | と言うワケで »

自然公園指導員」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。